キングダム 夢小説 桓騎

かつてエイ政が人質として過ごした国・趙。長平の戦い以来、秦に憎悪と怨恨を抱く趙国が、今、秦に侵攻! 危急の時、眠れる“秦の怪鳥”王騎が、ついに動く―――!! 長平四十万の恨み。 長きに亘る合従軍戦、ついに決着! 一方、秦国内では蒙恬の祖父・蒙ゴウ大将軍危篤の報せが──!! 合従軍戦最終局面、戦場はさらに拡大へ──! 敵は内にあり。
若き将達の底力が試される…! 趙軍総大将・李牧と相対する王翦軍。二日目、右翼では玉鳳隊が趙峩龍軍の奇襲に遭う。王賁の脳裏によぎるは、盟友・蒙恬の言葉――。また、王翦に呼び出された信は、右翼合流を命じられ…!? 昌平君や蒙武、桓騎と出会い少しずつ成長を遂げていくが、上には上がいて未来改変はなかなかうまくいかない。 1話で終わます。 総合評価:681/評価: /話数:1話/更新日時:2019年05月21日(火) 23:50 小説 … 秦趙の行く末を懸けた戦いは、かつてなき大戦争へ…!

秦国最大勢力。 その一撃は届くか!? 桓騎が紀彗に突きつけた残酷な選択。全趙将が動揺する中、その決断は!? BookLiveでは、JavaScriptがOFFになっているとご利用いただけない機能があります。JavaScriptを有効にしてご利用ください。電子書籍ストア 累計 513,469タイトル 1,007,803冊配信!

幾重にも絡む謀略と駆け引きの応酬戦。 広大なる戦場で火蓋が切られた黒羊丘の攻防戦。桓騎と慶舎、総大将同士の策略がせめぎ合う。一方、開戦直後に奇襲を受けた飛信隊の目の前にはさらなる強大な試練が…!! 武の名家 (士族) ・王一族の分家に生まれました (本家筋に王翦・王賁) 。
王座奪還への奇襲。 小説 ドリーム 概要 キングダム夢小説です ・録鳴未 ・那貴 ・桓騎 あたりで更新していこうと考えています 読者へのメッセージ キングダム夢小説です ・録鳴未 ・那貴 ・桓騎 あたりで更新していこうと考 … 決戦初日の大一番。 悲しき怨念に囚われた趙軍の凶将・万極との一騎打ちで、自らの戦う意味を再確認する信。函谷関攻防戦は新たな将軍の登場でますます全面戦争が激化し…!? 老若各将、迸る覇気。 蒙恬・王賁との共同作戦で廉頗四天王の輪虎を追い詰める信。一方、秦六将と渡り合った生ける伝説廉頗が自ら最前線へと姿を現す!! 秦軍の歩兵となった信は、戦場へと到達。後手後手に回る戦局の中、待ち受けるのは魏国が中華随一を誇る戦車隊だった――!! 明らかになる六将・摎にまつわる過去。そして、両軍総大将が戦う最終局面で、ついに侵攻作戦の絵図を描いた張本人・李牧の奇襲が――! 秦趙決戦、ついに決着!! 黒羊戦の鍵と成る 一進一退の攻防を見せる黒羊の戦い。飛信隊の渾身の進撃で戦は激化し、桓騎の眼が怪しく光り出す…。一方、趙将・紀彗は奮迅の働きを見せるも、趙軍総大将・慶舎が予期せぬ行動に…!! 残酷な選択の行方は!? 秦国完全包囲網。 南の超大国・楚による突然の秦侵攻。戦国七雄最大の強敵におののく秦国だが、迫り来る敵は、楚一国ではなく!? 少年の深き闇。 夜襲を境に入れ替わった形勢。ホウ煖を追い軍を進める蒙武将軍だが、そこには趙軍の罠が…! そしてついに9年前の因縁に決着をつけるべく両軍総大将、対峙す―――!! 時は紀元前――。いまだ一度も統一されたことのない中国大陸は、500年の大戦争時代。苛烈な戦乱の世に生きる少年・信は、自らの腕で天下に名を成すことを目指す!!